施術4回目から顎の痛みが落ち着き、今では食事も問題なく出来ます

お客様写真

顎が痛くなった時に身体との結びつきがあると思い来院しました。

ローラーを使った施術は初めてで効果があるのか最初は不安でしたが、4回目くらいから段々身体が楽になり、顎の痛みも落ち着きました。

今では食事も問題なく出来ています。

Y.H様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

今では全身の痛みを感じず調子が良いです!
お陰様でトライアスロン大会で満足に走れました!
産後の不調を根本からサポートしてもらえました!