
ボイストレーニングで、中々良い発声ができませんでした。
先生に”体が曲っていてあちこちにぶつかってるから声が出てこないんです”と言われていました。
こちらで通院3ヶ月後、歌の先生から“体幹が真直になって声もよくなりましたよ”と言われました。
お仲間からも”猫背が直ったネ””腰が曲ってたのも良くなったヨ”と言われました。
万才!おかげさまです。
ありがとうございます!
70代 女性 Y.W様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 今では全身の痛みを感じず調子が良いです! |
|---|
| お陰様でトライアスロン大会で満足に走れました! |
|---|
| 産後の不調を根本からサポートしてもらえました! |
|---|





お電話ありがとうございます、
名倉堂鍼灸接骨院 東区香椎院でございます。